兄の交際を全力で阻止するちょっとエスな妹のお話

兄の交際を全力で阻止するちょっとエスな妹のお話

 

兄の交際を全力で阻止するちょっとエスな妹のお話がDMMで配信スタートしました!
既に人気急上昇中です。

 

▼兄の交際を全力で阻止するちょっとエスな妹のお話▼

 

 

兄の交際を全力で阻止するちょっとエスな妹のお話|ストーリー

 

兄の事が大好きな妹が、最近付き合い始めた彼女から兄を奪い返すべく

 

Hな身体を武器にあの手この手を使いまくって兄を誘惑し彼女から兄を寝取る妹目線のCG集です。

 

前半パートではエスな妹から責められまくられ後半パートでは薬により暴走した兄に妹がひたすらヤラれまくります。

 

兄の交際を全力で阻止するちょっとエスな妹のお話|サンプル画像

 

兄の交際を全力で阻止するちょっとエスな妹のお話

 

兄の交際を全力で阻止するちょっとエスな妹のお話

 

兄の交際を全力で阻止するちょっとエスな妹のお話

 

兄の交際を全力で阻止するちょっとエスな妹のお話

 

 

▼兄の交際を全力で阻止するちょっとエスな妹のお話▼

 

 

おススメDMMエロコミック

 

初エッチの相手は…妹

 

初夏の天候は暑い熱気に包まれ、主人公である佐々木耕太のある部屋も熱気に包まれていた。
しかし、ほかの場所と違うある種の熱気と言ったほうがいいですが……

 

耕太の恋人である鈴木凪。
彼の大切な恋人です。
巨乳で可愛い凪は耕太の自慢の彼女。
付き合って2ヶ月になる2人はようやく身体を許せる関係になったのだ。

 

巨乳で可愛い恋人の凪と初体験を迎えることができる耕太はとても嬉しそう。
20歳にして童貞を卒業することができるのだから。
大切な人も服を脱がせて、露になってゆく凪の巨乳。
今からこれを自分の好きな様に愛撫することができる。
童貞の耕太には刺激が強すぎるくらいだ。

 

試しに少し触ってみた耕太。
凪は小さな吐息を漏らしながらも耕太に身体を預けていく。
指を弾くような弾力のあるバストサイズ。
ああ……女性のおっぱいってこんなに柔らかいものなのか……

 

人生で初めての初おっぱいを思う存分に堪能することができた耕太。
もちろん、自分のそそり立ったものを凪の膣内に挿入しようと女性の部分に近づけていく。

 

お互いに上手くできるか緊張してしまう初エッチの2人組み。
今にも汗を噴出しそうな勢いの耕太は緊張を押さえ込みながら、意識は凪の膣内に集中させた。
凪の膣内は入れただけで射精してしまいそうになってしまう。
ついに挿入し、童貞を卒業することができる。
耕太のペニスを凪の膣内に挿入しようとした……その瞬間。

 

ピンポーン!
耕太の部屋のインターホンが鳴り出した。
セールスだろう。
耕太は無視しようとしたが、インターホンの音は何度も何度もなりだした。
連続して鳴り続けるインターホンの音に、初エッチという雰囲気ではなくなってしまった。

 

初エッチのチャンスを逃してしまった耕太と凪。
耕太にとって、童貞喪失は目の前に迫っていた。
それだけにショックも大きかった。
しかし、こんな雰囲気のない感じで大好きな凪と初エッチを迎えるわけにはいかない。
仕方がなくチャイムを押し続けている相手のところに向かうことにした。
殺意を覚えながらも玄関のドアを開けると、そこに立っていたのは……

 

 

▼兄の交際を全力で阻止するちょっとエスな妹のお話▼